きざみチャーシューメンが旨い!早朝4時まで営業している太田市のラーメン屋【飛龍】

こんにちは。
散歩人の沙希です。

今回はラーメン屋「佐野ラーメン飛龍」の店内の様子やメニュー、ラーメンなどを紹介します!

佐野ラーメン飛龍

太田駅から徒歩5分の佐野ラーメン飛龍。
朝4時まで営業している夜型のラーメン屋です。深夜は飲み会帰りの客で賑わっています。駐車場なし。

佐野ラーメン飛龍 店内の様子

店内はアットホームな雰囲気‼️
不思議と自宅に着いた気分になります(酔ってます)座席はカウンター×9席、テーブル×14席の全23席あります。

佐野ラーメン飛龍のメニュー



定番はきざみチャーシューメン
ラーメンは全て佐野ラーメンです。佐野では珍しいニンニクラーメンもあります。きざみチャーシューは、DNAに刻まれる程飲み会後に食べました。



ラーメン以外に餃子やチャーシュー丼、中華ちまきなどもあります。酒が足らねぇ!」という人は、まずはビールでも飲んで休んでください。以下はお持ち帰りもできます。

【TAKEOUTメニュー】
・焼き餃子(450円)
・冷凍生餃子15ケ(1200円)
・チャーシュー1本(2000円〜2500円)
・中華ちまき1ケ(250円)etc…
沙希
帰りが遅くなっても、これを手土産にすれば奥さんも許してくれるかも…

王道はきざみチャーシューメン、餃子や脂ラーメンも食す

餃子(450円)



まずはパリッと焼けた大きな焼き餃子。厚めの皮はもちもち食感。餡には肉と野菜がたっぷり。ジューシーで旨い餃子。ビールが進む!

きざみチャーシューメン(850円)



澄んだ醤油ベースのスープには、刻まれたチャーシューがたっぷり。
深夜に食べるこの罪悪感…だからこそ旨い。

平打ちの縮れ麺はもちもち食感。醤油スープは鶏がらの旨味が効いています。飲んだ後にこのスープが胃に染みるっ!チャーシューが刻まれているので、麺と一緒に食べやすいのも高ポイント。
飲み会後のポーションです。

脂ラーメン(680円)

太田生まれの濃い味佐野ラーメン。よく見ると脂がめっちゃ浮いてます…。こってり味が好きな人におすすめですね。ぜひ飲み会後にお立ち寄りください。

佐野ラーメン 飛龍の店舗情報

住所 〒373-0851 群馬県太田市飯田町1268
電話番号 0276-46-8846
営業時間 20時30分~4時00分
定休日 水曜日・日曜日

周辺地図

最新情報をチェックしよう!