極厚のチャーシューと平打ち麺!!太田市街にある二郎系ラーメン屋【ラーメン長嶋】

こんにちは。
散歩人の沙希です。

今回はラーメン屋「ラーメン長嶋」の店内の様子やメニュー、注文した商品などを紹介します!

ラーメン長嶋

407号線から近くのラーメン長嶋。太田市街の二郎系ラーメンのお店です。駐車場は店舗東側に専用駐車場があります。

ラーメン長嶋 店内の様子

座席はコの字型のカウンター席のみ。全10席あります。一人でも立ち寄りやすいお店ですね。お水やおしぼりはセルフサービス。

ラーメン長嶋のメニュー

メニューはラーメン、つけ麺、限定辛みそなど。つけ麺を希望の場合は、ラーメン券と一緒に提示します。量が多いので女性や少食の方は小ラーメン+野菜少なめがおすすめ。

野菜を少なめにする場合は、食券提出時に店員さんに伝えてください。

平打ち麺の二郎系ラーメン!極厚チャーシューが旨い

小ラーメン(850円)

麺は150g、野菜は少なめです。極厚のチャーシューが目を引きますね。ニンニクやショウガ、脂入り。

スープは濃いめの醤油味。二郎系にしてはカエシが効いています。シャキシャキの野菜がもりもり食べれちゃう。もっと濃いめが好きなら卓上のカエシを追加しよう。

まるでパスタのような平打ちの太麺。麺は固めで食べ応えがあります。極厚のチャーシューは程よく煮え、野性味溢れる肉肉しさ!

街中で旨い二郎系ラーメンが食べれるとは…。他店の二郎系ラーメンより混雑してないので入りやすいのも高ポイント。今夜は二郎だ。

ラーメン長嶋の店舗情報

住所 〒373-0817 群馬県太田市飯塚町1432
電話番号 0276-56-9955
営業時間 11時00分~14時30分
16時30分~22時00分
定休日 火曜日

周辺地図

最新情報をチェックしよう!