剛力デラックスが旨すぎる!!太田市にある高級食パン専門店【なま剛力スタジアム】

こんにちは。
散歩人の沙希です。

今回は高級食パン専門店「なま剛力スタジアム」の店舗情報や引換券について、剛力デラックスなどを紹介します!

なま剛力スタジアム

ショッキングピンクの建物が目印のなま剛力スタジアム。2019年2月24日に開店した高級食パン専門店です。高級食パンは全2種のみ(剛力デラックス・剛力プリンセス)太田駅から車で5分。徒歩で17分です。駐車場あり。



なま剛力スタジアムの店舗情報

住所 〒373-0818 群馬県太田市小舞木町527−1 舞昇ビル1
電話番号 0276-67-6216
営業時間 10時00分~18時00分(パンがなくなり次第終了)
定休日 水曜日
公式HP なま剛力スタジアム

周辺地図

引換券について、剛力プリンセスは限定20本

パンは店前の窓口で購入します。剛力デラックス・剛力プリンセスはお一人様各1本のみの販売となっています。


パンのお渡し予定時間

焼き上がり時間は決まっており、剛力プリンセスのみ14時のお渡しとなっています。混雑している場合は引換券を購入し、お渡し予定時間に受け取りにいきます。

現在(2019年3月1日時点)開店前から行列ができている状態です。私が行った時は10時13分の時点で剛力プリンセスの販売が終了しました。



ふわもち食感の高級食パン、剛力デラックスが旨すぎる

今回は剛力デラックスを購入しました。紙袋にはオリジナルキャラクターの女の子と食パン君の絵柄が描かれています。可愛いぃ。

剛力デラックス(800円税別)

開けた瞬間に甘〜いパンの香りが漂います。
焼き立ての為ホカホカっ。

以下の食べ方が推奨されています。

(おいしい食べ方)
当日は、トーストせずにそのまま生食で。
翌日以降は、生食または厚切りトーストで。
スライス厚は23〜28mm位の厚切りがおすすめ。

まずは生食でガブリっといこうか…(じゅるりっ)

クラスト(パンの耳)は薄くパリッと食感。クラムは超しっとり。ふわもち食感で、口の中にミルキーな甘さが広がります。柔らかく、口溶けがとても良いです。超絶美味い!正直ジャムとかいらないですね。生食を推してる理由が分かります。

次回は剛力プリンセス(レーズンが入った食パン)も食べてみたい。

 

▼近くに高級食パン専門店が続々開店!

関連記事

こんにちは。 散歩人の沙希です。 今回はニューオープンした「純生食パン工房HARE /PAN太田店」について紹介します! 純生食パン工房HARE /PAN太田 南越でこんなお店発見!! 絶対うまい😋[…]

最新情報をチェックしよう!