まるでケーキ!?人気のかき氷専門店が太田市飯塚町に移転【氷処楽−GAKU–】

こんにちは。
散歩人の沙希です。

今回は2019年4月に移転予定のかき氷専門店「氷処 楽-GAKU-」に行ってきました!

氷処 楽 −GAKU–

邑楽町にある楽~GAKU–。
人気のかき氷専門店で、3月末で閉店します。
新店舗は4月中旬〜下旬オープン予定で、太田市飯塚町の南一番街通り沿いを予定しています。

かき氷が可愛すぎる!天然氷も提供

メニュー

かき氷は種類が豊富で、見た目も色鮮やかです。時期によっては、天然氷*を使用しています。
*本年度分は終了
今回は期間限定のベリーホワイトチョコティラミスを注文しました。

GAKUでは冬季限定で鍋焼きうどんを販売しています。新店舗では鍋焼きうどんの販売は予定していません。残念…。

ベリーホワイトチョコティラミス(980円)



モンブラン状のホワイトチョコクリームの上には、苺や削られたホワイトチョコがたっぷり。
見た目は完全にケーキですね。
甘酸っぱい苺ソースと一緒に頂きます。

内側にはナッツやココアシロップがたっぷり。
シャクシャクのかき氷がたまらん!見た目より軽いので、ペロリと食べれました。

新店舗の情報は楽~GAKU−公式facebookでお知らせします。

当ブログでも詳細が分かり次第、報告しますね!
今から楽しみだ♫

 

氷処楽-GAKU-がリニューアルオープンしたので、行ってみました!

関連記事

こんにちは。 散歩人の沙希です。 今回はかき氷専門店「WilliamsBurg」の店内の様子やメニュー、予約システムなどを紹介します! WilliamsBurg 太田市飯塚町の南一番街通り沿いに建つWilliamsBur[…]

最新情報をチェックしよう!