人気のかき氷専門店が太田市飯塚町に開店!待ち時間なしの予約システムが便利【WilliamsBurg】

こんにちは。
散歩人の沙希です。

今回はかき氷専門店「WilliamsBurg」の店内の様子やメニュー、予約システムなどを紹介します!

WilliamsBurg

太田市飯塚町の南一番街通り沿いに建つWilliamsBurg。2019年5月1日(水)に開店したかき氷専門店です。以前は邑楽町で氷処楽-GAKU-として営業。移転に伴い店名が変更されました。

WilliamsBurgの店舗情報

住所 〒373-0817 群馬県太田市飯塚町1581-3 シミズアパート
電話番号 07054603399
営業時間 11:00~16:30
定休日 水曜日
公式SNS WilliamsBurg  twitter

周辺地図

駐車場



駐車場は店裏に数台、近隣駐車場があります。開店する前は「立地的に駐車場がないのでは?」と心配していたのですが、ちゃんとありました。
心配無用でしたね。

WilliamsBurg 店内の様子

店内はモダンで洒落な空間‼️
窓からは光が差し込み、開放感があります。座席はテーブル席のみ。一人や家族どちらも立ち寄りやすい印象です。

WilliamsBurgのメニュー

タイミングが合えば日光松月氷室の天然氷を食べれます。かき氷の種類は豊富で、凝ったメニューが魅力。メニューの写真は氷処楽-GAKU-を参照してください。



お子様メニューは、大人用サイズもあります。大人だってお子様メニューも食べたい。

日光松月氷室の天然氷!見た目もキュートな絶品かき氷

キャラメルマキアート(800円)



キャラメルベースのかき氷はサクサク食感。軽い食感がたまりません。濃厚なキャラメルソースとクリーム、ナッツのトリプルコンボが口の中でマリアージュして、幸せっ‼︎ 見た目ほど甘すぎないのもいいね。

待ち時間なし!?予約システムが便利すぎる


予約システム

WilliamsBurgは氷処楽-GAKU-時代から人気のかき氷専門店です。プレオープン期間中ですが、混雑していました。

今後も混雑が予想されますが、そんな時は予約システムが便利。なんとネット上で予約受付ができるんです。実際に利用してみましたが、受付方法も簡単だし、待ち時間も少なくて済みました。

予約システムはこちら

ぜひ予約システムを活用してみてください♫

 

群馬最強のかき氷専門店

関連記事

こんにちは。 散歩人の沙希です。 今回はかき氷専門店「つばめ氷菓店」の整理券や店内の様子、メニューやかき氷などを紹介します! つばめ氷菓店 大原町にあるつばめ氷菓店。あまりの美味しさからヘビーユーザーが生まれる人気のかき[…]

最新情報をチェックしよう!