グリル料理が絶品!ソムリエがいる太田市のお洒落なビストロ【グランディール】

こんにちは。
散歩人の沙希です。

今回は太田市のお洒落なビストロを紹介します!

♦グランディール


太田市街にあるビストロ グランディール。フランス料理・イタリア料理の考え方を取り入れ、素材を活かした洋食を提供しています。
駐車場は店裏(北側)にあり。


店内はお洒落でスタイリッシュ‼️
座席はカウンター席やテーブル席、10名まで対応の個室があります。落ち着いた空間で、デートや女子会の活用にぴったりです。



ワイン好き集まれ!
ソムリエのいるビストロ


グランディール公式サイト

グランディールにはソムリエがいます。赤・白ワイン共に種類豊富で、ソムリエと相談しながらワインを選ぶことができます。残念ながら、私が行った時は不在。次回はワインを片手に優雅に呑みたい。

素材の良さに感動!
グリル料理が絶品


メニュー表
素材にこだわり、(株)フードビートのこだわり野菜を始め、豚は”こめこめ豚”というブランド豚を使用しています。*メニューの詳細はグランディール公式サイトを参照してください。

鮮魚のカルパッチョ


(850円)
軽く炙られた鯛のカルパッチョ。
新鮮な鯛はピチピチっ!
オリーブオイルの風味が豊かで美味。

小エビのアヒージョ


(900円)
プリプリの小エビがごろごろ入ったアヒージョ。
別売りのバケットと一緒に頂きます。エビの揚げ加減が最高!オイルを吸わせたパンが旨すぎました。

こめこめ豚のロースト


(1400円)
ボリュームたっぷりの豚ちゃん。肉質がしっかりして、噛む度豚の旨味が広がります。
驚いたのは、付け合わせのグリル野菜
一つ一つ甘みと旨味が濃厚で絶品!
豚も旨いが、それ以上に野菜の感動が大きかった。

鴨胸肉のロースト


(1500円)
柔らかくローストされた鴨肉は、程よいレア加減。
肉の甘みと旨味が凝縮してます。付け合わせの調味料は岩塩のみですが、素材の良さが引き出され、非常に美味しかった!



自家製デザートが美味しい!
カタラーナは外せない

クレームカタラーナ


(500円)
デザートのレベルも高め。濃厚なクリームとバリバリ食感のカタラーナは絶品。知人から誕生日祝いに連れてきてもらいましたが、何度でも行きたくなるお店でした。…財布のヒモが緩んだ時に、また連れてってもらおう。

グランディール
住所:〒373-0851 群馬県太田市飯田町538
電話予約:0276-49-6300
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:火曜日
グランディール公式サイト