純生食パン専門店が群馬初出店!駐車場・食パンの値段・予約・お味は?【純生食パン工房HARE /PAN太田店】

こんにちは。
散歩人の沙希です。

今回は純生食パン専門店「純生食パン工房HARE /PAN太田店」の予約方法や値段、食パンなどを紹介します!

純生食パン工房HARE /PAN太田店

太田市西本町に開店した純生食パン工房HARE /PAN太田店。2019年6月9日(日)に開店した純生食パン専門店です。日本国内に10店舗あり、太田店は11店舗目なんと群馬初出店同日には八王子店が開店し、東京都内でも注目度の高いお店です。

今回は晴れパンに行ってきたので、全力でリポートします!!

純生食パン工房HARE /PAN太田店の店舗情報

住所 〒373-0033 群馬県太田市西本町14-2
電話番号 0276-55-3782
営業時間 11:00~売り切れ次第終了
公式HP 純生食パン工房HARE /PAN

駐車場について

専用駐車場は店前に3台、高架下(10〜12番)に3台、計6台あります。コインパーキングは太田駅周辺にあります。

周辺地図

アクセスですが、太田駅から車で5分。
徒歩17分の場所にあります。

予約方法は?電話予約で確実にGET!

パンは店内で購入します。販売は純生食パン1種のみ。購入の本数制限はありません。当日分の焼き上がり数はその日によって異なり、1時間10本目安(朝は多めに焼くそうです)。
当日予約もできますが、電話予約が確実です。

晴れパンのこだわり、もちもち食感の生食パンが絶品



純生食パン
を購入してきました。紙袋は青地に太陽のマーク。高級感のあるお洒落なデザイン。お店のパンフレット付きです。

純生食パン(864円)



大きさは1本2斤。表面の焼き目はうすく、持つとズッシリしています。だけどふわふわっ。甘〜い香りがたまりませんね。

食パンは以下のこだわりがあります。

晴れパンのこだわり
①長年日本料理に精通した料理人、中川透氏監修の元、日本の食卓に合う純正食パンをひとつひとつ丁寧に焼き上げています。

②当店の純生食パンは、当店オリジナルブレンドの小麦粉を使用して作っています。小麦だけではなく、マーガリン、バターまで徹底して素材を吟味いたしました。またハチミツを配合したことで、ふわっとした甘みが口の中に広がり、より美味しく食べられます。

③安心や安全は当たり前卵の不使用により、お子様やアレルギーのある方にも安心して食べられる食パンとなっております。

引用:HARE /PAN公式HP

原材料は、小麦粉・乳等を主要原料とする食品・砂糖・マーガリン・バター・ハチミツ・食塩・パン酵母等卵不使用なので、アレルギーの方でも食べれますね。



おすすめの食べ方は生食
はじめの一口はそのままちぎって頂きましょう。クラスト(パンの耳)は非常に薄く柔らか。断面からキメの細かさが伝わります。超しっとり生地のクラムはもちもち食感。口どけが良く絶品以前食べたなま剛力スタジアムより、もちもち感が強く、ミルキーかつ甘めです。何もつけず、パクパク食べちゃう。超好み!

軽くトーストしてみました。甘みが強いのでハチミツ等はかけず、バターのみ。生食は素材の美味しさがダイレクトに伝わりますが、トーストも旨い。保存は常温4日間ですが、気づけば開封して15分で1斤食べてしまった。高級食パン恐るべし…っ‼︎

▼同市内の人気高級食パン専門店

関連記事

こんにちは。 散歩人の沙希です。 今回は高級食パン専門店「なま剛力スタジアム」の店舗情報や引換券について、剛力デラックスなどを紹介します! なま剛力スタジアム ショッキングピンクの建物が目印のなま剛力スタジアム。2019[…]

最新情報をチェックしよう!