シンプルが美味しい塩バター!パン食べ放題が有名な太田市のベーカリー【フールアンピエール】

こんにちは。
散歩人の沙希です。

今回は塩パンが美味しい太田市のパン屋を紹介します!

♦フールアンピエール


太田市南矢島町の住宅街に佇むパン屋、フールアンピエール。同市内のパン屋「ル・パサージュ」、洋菓子店「ル・クレール」の姉妹店です。駐車場完備。

店内の雰囲気


*日曜日18時頃、ほぼ売り切れ状態
店内には、パン・ケーキ・カフェのコーナーが設置されています。パンの種類は豊富で、食事パンや惣菜パン、サンドイッチなど。多い時では、約120種類以上のパンがあります。昼時は行列ができる人気のパンコーナー。訪れるなら朝一がおすすめです。

姉妹店との違い
姉妹店の良い所をとったフールアンピエール。ケーキもありますが、種類は少なめ。ケーキならル・クレールがおすすめです。

食べログ評価3.50以上‼安くて美味しい太田のケーキ屋【ル・クレール】

2018.12.24


こちらはカフェコーナー。店内で購入したパンやドリンクなどを頂くことができます。14:30〜18:00の間ではパンケーキ(520円)を販売。ティータイムにいかが?



焼きたてのパン食べ放題!
予約がおすすめ

平日のみ(11:30〜14:00)
人気は焼きたてのパン食べ放題‼️パン食べ放題・サラダ・ドリンク・スープが付いて1000円。時間制限80分以内。一度行きましたが、パンの種類が多く、全て食べきれませんでした。人気なので、確実に行くなら予約がおすすめです。

シンプルが美味しい塩バター!
バター感がたまらない

塩バター(130円)
今回紹介したいのは塩バター!フールアンピエールの数あるパンの中で、大人気の塩パンです。
これが超美味しい!

カットすると中は空洞。有塩バターが塗られた表面はパリッと、中はもっちり食感。冷めても美味しいですが、トーストすると中のバターがじゅわっと溶け出します。バター感が濃くて、うまいぃ!

フールアンピエールに訪れたい際は、ぜひ塩バターを!

中の空洞に美味しさの秘密!?
塩パンは有塩バターを棒状にカットし、生地の中に巻き込んで焼いています。バターが溶け出し、じゅわっと生地にしみだすことで、中が空洞になるのです。



フールアンピエール
住所:〒373-0861 群馬県太田市南矢島町342−1
電話番号:0276-56-4657
営業時間:9時00分~19時00分
定休日:水曜日
フールアンピエール公式サイト