うな重特上2300円!呑龍様近くの鰻屋がリーズナブルだった【佐野屋】

こんにちは。
散歩人の沙希です。

今回は鰻屋「佐野屋」の店内の様子やメニュー、うな重の感想などを紹介します!

佐野屋

八瀬川近くの住宅街に佇む佐野屋。太田市内で安価なうな重を提供する鰻屋です。駐車場完備。

佐野屋の店舗情報

住所 〒373-0057 群馬県太田市本町23−7
電話番号 0276-22-2868
営業時間 11時00分~14時00分
17時00分~19時00分
定休日 水曜日

周辺地図

佐野屋 店内の様子

和の空間を取り入れた店内は、落ち着いた雰囲気。
座席はテーブル席や座敷席があり、家族や知人同士で利用しやすい印象です。

佐野屋のメニュー



メニューは蒲焼、白焼き、うな重、きも焼、おつけもの、ドリンクのみ。うな重がとにかく安く、うな重(上)1600。鰻のサイズは小さいですが、それでも他店と比べて安いと思います。

ドリンクメニュー

うな重上・特上

ふっくら、うな重が絶品!肝吸いも美味しかった

うな重特上(2300円)



特上は他店の並もしくは上サイズでしょうか。うな重には、漬物と肝吸いが付きます。肝吸いは、塩分強めで、本格的なお味。おかわりしたくなる程美味しかった。

香ばしく焼き上げられた鰻の表面はふっくら。濃いめの甘じょっぱいタレが全体に絡んで旨い。ご飯の量も丁度良く、お腹いっぱいになりました。

呑龍様(大光院)から徒歩13分、車で3分と近いので、観光帰りに寄るのもおすすめですよ♪

♦近くに太田市の観光スポットあります!

関連記事

こんにちは。 散歩人の沙希です。 今回は「呑龍様」の愛称で知られる大光院について紹介します! 大光院(呑龍様) 本堂 金山の麓にある大光院。太田市民から「呑龍様」の愛称で知られ、安産・育児の願かけに参拝客が訪れる浄土宗[…]

最新情報をチェックしよう!