夏季限定営業!松月氷室の天然氷を使用した本格かき氷が旨すぎる【氷点屋】

こんにちは。
散歩人の沙希です。

今回は大間々でおすすめのかき氷屋を紹介します!

♦氷点屋

県道78号線沿いにある氷点屋。夏季のみ営業しているかき氷屋です。太田駅から車で35分前後。店前に第一駐車場、第二駐車場はスターサンジというお店の隣にあります。

営業について

氷点屋は夏季のみ営業しているかき氷屋です。6月は金土日のみ7月・8月は無休で営業しています。
9月中旬頃までの営業となっており、悪天候の場合は休業になる場合があります。
営業の詳細は公式Instagramで確認してください。



店内の様子

カフェ調の店内はアットホームな雰囲気‼️スタッフのお姉さんが明るく対応が丁寧です。座席はカウンター席やソファー席、座敷席×4あります。
一人や家族どちらでも立ち寄りやすい印象です。

メニュー

〈クリックして拡大可〉
かき氷は全て松月氷室の天然氷を使用しており、なんと38種類前後あります。屋台氷やスイーツ系の本格かき氷など、あまりの多さに目移りしてしまうでしょう。注文は前払制となっており、番号札が渡されますので、出来上がるまで席で待ちましょう。



豪快なパイナップルのかき氷!
プレミアムパインが美味しい

プレミアムパイン(1000円:時価)
パイナップルをまるまる半分使用した贅沢なかき氷。中には、くり抜かれたパインがゴロゴロ入ってます。夏を感じる一杯。

美味しい〜っ♡♡

自家製生クリームと練乳、パインを掛け合わせたクリームは甘くて濃厚。削られた氷はふわふわっ、口の中でスーッと溶けます。パインもフレッシュですごく美味しいっ!

中盤になったら、付属のストローを挿して、ジュースを飲みます。一粒で二度美味しい♪

夏季限定といわず、年中営業してほしいです。
8月は無休で営業していますので、この夏ぜひ足を運んでみてください。

▼近くにかき氷専門店あります!

お酒のかき氷!?上高地天然水氷を使用したかき氷専門店が大間々に開店【SAKURAかき氷工房】

2019.07.14
氷点屋
住所:群馬県みどり市大間々町大間々62-6
営業時間:11時00分~18時00分
氷点屋公式Instagram