豚臭さがクセになる!?個性的な豚骨ラーメンが旨い太田市のラーメン屋【らぁめん廣】

こんにちは。
散歩人の沙希です。

今回はラーメン屋「らぁめん廣」の店内の様子やメニュー、ラーメンの感想などを紹介します!

らぁめん廣

太田市新田の住宅街に佇むらぁめん廣。個性的な豚骨ラーメンが旨いと評判のラーメン屋です。
駐車場完備。

らぁめん廣の店舗情報

住所 〒370-0312 群馬県太田市新田村田町1224
営業時間 11時30分~14時30分
18時00分~22時00分
お休み 不定休

周辺地図

らぁめん廣 店内の様子

店内は決して清潔とはいえません。家族やカップルで来るには不向きでしょう。座数は20席、カウンター席とテーブル席があります。給水機の横にニンニクやラー油など、薬味が用意されています。

らぁめん廣のメニュー



ラーメンの種類は濃厚豚骨・和風・つけ麺・激辛など。ラーメンは全て濃厚豚骨ベース。スープの濃さは、味(濃いめ・薄め)油(多め・少なめ)で調節できます。+200円で特濃スープに変更可能です。



豚骨臭がクセになる!ラーメンがおすすめ

ラーメン(800円)



具材はチャーシュー、メンマ、うずら、のり、わかめ。口コミでは「豚臭すぎる」と評判のラーメン。
噂通り豚臭いです。

想像以上に味はマイルド。味は濃すぎず、逆に濃いめでもいいくらい。独特の豚骨の味わいがクセになる。二郎系や家系とも違う。万人受けはしないが、結構好きな味だ。

中太のストレート麺は柔らかく、ほどよくコシがあり、量もちょうど良い。スープから豚臭さが漂ってくるが、この臭さが美味しい。そればかりか「もっと豚臭さを!」と求めてしまう。

恐るべし、魅惑の豚臭ラーメン!

もつめしが旨い!甘辛いもつで飯をかきこめ

もつめし小(200円)



お腹に余裕がなくても、絶対食べようと決めていたもつめし。甘辛く煮たもつは柔らかく、口の中でとろける。こんにゃくや昆布、大根にも味が染み込み、ご飯と一緒にかきこむ。これが旨かった。

お腹に余裕があるなら、もつめしも食べてほしい。

近くに大人気の二郎系ラーメンあります!

関連記事

こんにちは。 散歩人の沙希です。 今回はラーメン屋「ラーメン滋悟郎」の店内の様子や注文方法、メニューなどを紹介します! ラーメン滋悟朗 治良門橋駅から車で5分のラーメン滋悟朗。行列の絶えない二郎系ラーメンの人気店です。駐[…]

最新情報をチェックしよう!