デカ盛りの中華そば!太田市の人気佐野ラーメン屋【森田屋支店太田店】

こんにちは。
散歩人の沙希です。

今回は太田市で人気の佐野ラーメン屋を紹介します!

♦森田屋支店太田店

国道122号線沿いにある森田屋支店太田店。佐野市にあるラーメン屋「森田屋」の姉妹店であり、他店とは異なった独自路線の中華そばが人気です。土日は開店前から行列ができる人気店。駐車場完備。

駐車場について
店前に専用駐車場がありますが、狭く、場所によっては非常に出入りしづらいです。混雑するので、行くなら平日の開店前がおすすめです。


店内の様子

店内はテーブル席と座敷席に分かれており、各6卓ずつあります。家族や一人でも入りやすい印象ですね。メニュー表は厨房前の壁に貼られています。

メニュー

代表的なメニューは以下の通りです。

・中華そば670円
・中華そば大盛り780円
・チャーシューメン1120円
・味噌チャーシューメン1320円
・しなちくそば920円
・ワンタンメン870円
・カレー中華そば870円
・わかめ中華そば870円
・サイダー/ジュース/コーラ160円
・チャーシュー丼900円
・カレーライス730円

中華そばだけでなく、カレー味の佐野ラーメンもあります。結構種類が豊富ですね。

大盛りについて
ラーメンは全て大盛りすることができます。通常のサイズ自体、麺の量が多く、他店の大盛りくらいあります。注文する場合はお腹とよく相談してくださいね。



極太の中華そば!
豚バラチャーシューが旨い

中華そば(670円)
今回はスタンダードに中華そばを注文。まず驚くべきは麺の量。「大盛りサイズ?」と疑うくらい、麺の量が多い。大盛りはフードファイトになりそうだ。

麺は極太麺。まるでうどんのように太い。ほどよくコシがあり、食べ応えがありますね。醤油ベースのスープはあっさり味。塩辛くもなく、すっきりしています。

薄切りの豚バラチャーシューは柔らかく、口の中でとろっと溶けます。味付けも絶妙で美味しい!麺の量が多いので、チャーシューメンの方がお肉との比率が良いかも。美味しい♡

SNSでも話題!
味噌チャーシューメンが旨いらしい

森田屋には色々なラーメンがありますが、中華そば以外に味噌チャーシューメンも人気です。実際訪れた際多くの人が注文していて、非常に美味しそうでした。

今度はチャーシューメンを食べたい!

太田市内のラーメン屋

柚子塩そばが絶品!ばっかい飯も旨い太田のラーメン屋【麺屋 椿丸】

2018.12.30

和えそばと特製醤油つけめんも絶品!塩らーで有名な太田のラーメン屋【千茶屋(ちさや)】

2018.12.22
森田屋支店太田店
住所:〒373-0806 群馬県太田市龍舞町3969−4
電話番号:0276-46-6066
営業時間:11時30分~14時30分
定休日:月曜日