ワイルドな赤身肉が旨い!ワインと肉料理が美味しい太田市のカフェ【ワインカフェブルズ】

こんにちは。
散歩人の沙希です。

今回はワインカフェブルズの店内の様子、ランチメニュー、網焼きステーキの食べた感想を紹介します!

ワインカフェブルズ

太田市亀岡町にあるワインカフェブルズ。
同市内に多数のカフェを運営する宮下グループの系列店(6号店)ワインと肉料理を中心に提供し、昼はランチ、夜はダイニング&居酒屋として営業しています。駐車場完備。

店内の様子

店内は広く、座席はテーブル席やソファ席があります。中央のキッチンでは、ガラス越しから調理風景が覗けます。ワインと肉バルのお店ですが、敷居が高くなく、家族や友達同士でも気軽に利用できる印象です。

土日の混雑状況
ブルズに限ったことではありませんが、宮下系列のお店は土日のランチ激混みすることが多いです。
土日は予約していくことをおすすめします。



ランチメニュー

〈クリックして拡大可〉
ランチメニュー11:00〜16:00
肉バルだけあって、肉料理の種類はかなり多いです!特に牛肉はスタンダードな赤身肉から高級肉まで幅広く取り扱っています。


〈クリックして拡大可〉
牛肉以外に豚肉や鶏肉、種類は少ないですがパスタやリゾットも提供しています。スイーツはローソンで人気を博したパスクチーズケーキが!
うーん、注文すればよかったな。



注文方法について
タッチパネルで簡単操作!

ブルズではタッチパネルを導入しています。これなら店員さんを呼ばず、簡単に注文することができますね!提供時間に差が出る場合があるので、メイン料理はまとめて注文しましょう。



ワイルドな赤身肉が旨い!
ランチはスープ飲み放題

赤身肉の網焼きステーキ200g(1880円)
オーストラリア産の牛肉を使用した網焼きステーキ。200gってこんなに大きいの?とびっくりするくらい肉の塊がデカイ!オニオンリングやさやいんげんなど、付け合せが豊富で見た目がお洒落♪

赤身肉は筋っぽくなく、噛むほど旨味が感じられます。脂が少なくあっさりして食べやすい。網焼きなので香ばしいですね!みぞれソースとの相性もバッチリ。美味しい〜♪



ブルズセット(380円)
ライスorパン+サラダ+ドリンクバー付き


セットメニューはブルズセットにしました。ライスは大盛り無料、パンに変更することもできます。
サラダはカップに入っていて可愛い♡

ドリンクバーの種類は豊富です。
これだけあると、つい長居してしまいそう♪

無料のスープ

ランチのスープは無料となっており、好きなだけ飲めます。卵はふんわり、懐かしい味付けの卵スープ。
スープはドリンクバーの横に設置されています。



まとめ

女子会やデートだとお肉の選択肢が減りがちですが、ブルズは女子会でも気兼ねなく、ガッツリお肉を食べることができます。カフェに行きたい、肉も食べたい、そんな時はブルズを利用してみてください♪

太田市内のおすすめのカフェ

箸で切れちゃう絶品ビーフシチュー!太田市の老舗カフェ【COFFEE HOUSE VALL】

2019.06.07

お気に入りの器でお抹茶体験!太田にある日本茶カフェ【呑龍文庫 ももとせ】

2019.03.14
ワインカフェブルズ
住所:〒370-0411 群馬県太田市亀岡町96−1
電話番号:0276-30-7055
営業時間:11時00分~16時00分 17時00分~0時00分
定休日:木曜日