自家製パンと魚介たっぷりのトマトパスタが絶品!太田市の住宅街に隠れたイタリア料理店【ナガタ店】

こんにちは。
散歩人の沙希です。

今回はイタリア料理店「ナガタ店」の店内の様子やランチメニュー、パスタを食べた感想を紹介します!

ナガタ店

太田桐生ICから車で5分程の住宅街に佇むナガタ店。パスタが美味しいと評判の小さなイタリア料理店です。店前に駐車場6台分あり。

ナガタ店の店舗情報

住所 〒373-0015 群馬県太田市東新町468−2
電話番号 0276-55-6539
営業時間 11時45分~14時30分
17時45分~22時00分
定休日 水曜日
公式SNS ナガタ店公式twitter

周辺地図

ナガタ店 店内の様子

店内は落ち着いた空間で、ゆっくり食事を楽しむことができます。座数は全12席、テーブル4人×1、2人×2、カウンター席4です。一人でも利用しやすい印象。
座席が少ないので、予約して行くのがおすすめです。

提供時間について
料理はワンオペの為、提供までに時間がかかることがあります。

ナガタ店のランチメニュー



ランチは3000円・1650円・1200円コースがあり、全てパスタ+自家製パン付きです。
+400〜600円で自家製ドルチェを付けることができます。パスタは種類によって追加料金あり。



魚介たっぷりのトマトパスタが絶品!自家製パンも旨い

ミニサラダ



今回はパスタセット(1200円)を注文。パスタセットはパスタ+ミニサラダorソフトドリンクが選べます。飾り切りのきゅうりが美しい。

アサリと貝類のパスタ トマト(+500円)



おすすめ!
貝がこれでもか!とたっぷり入っています。ムール貝や大きなホタテも丸ごと入って豪快。
こちらのパスタはトマトorオイルが選べます。

トマトソースはコクがあり、貝の旨味が凝縮されています。新鮮なのか、臭みもない。パスタの茹で加減はアルデンテ。美味しいっ!パスタの量は少なめに感じました。

自家製パン



トーストされたパンは甘みがあり、ふわもちっ食感。何もつけなくても十分美味しい!パスタの量は少なめですが、パンもあるので女性には丁度良いボリュームだと思います。

まとめ

太田市内にはパスタが美味しい人気カフェがいくつかありますが、一人だと入りづらい印象です。ナガタ店さんは一人でも立ち寄りやすいし、パスタも美味しかった!お店の雰囲気も素敵です♪

近くに素敵なフレンチあります!

関連記事

こんにちは。 散歩人の沙希です。 今回はフランス料理店「コンヴィヴィアリテ・イチノセ」のコースの値段や服装、店内の様子、4500円のランチコースを利用した感想を紹介します! コンヴィヴィアリテ・イチノセ 田園風景が広がる[…]

最新情報をチェックしよう!