濃厚タンメンが絶品!フタツメ系列店「極濃湯麺 キントン 太田店」開店【極濃湯麺 キントン 太田店】

こんにちは。
散歩人の沙希です。

今回はラーメン屋「極濃湯麺 キントン 太田店」の店内の様子やメニュー、濃厚タンメンなどを紹介します!

極濃湯麺 キントン 太田店

県道2号線沿いのセブンイレブン跡地に開店した極濃湯麺 キントン 太田店。2019年11月14日(木)に開店したフタツメ系列のラーメン屋。フタツメとは、群馬県内に出店するタンメンが人気のラーメン屋です。駐車場あり。

極濃湯麺 キントン 太田店の店舗情報

住所 群馬県太田市大島町126-1
電話番号 0276-52-8183
営業時間 平日11:30〜14:30(LO) 17:00〜21:00(LO)
土日祝11:30〜21:00(LO)

周辺地図

極濃湯麺 キントン 太田店 店内の様子

来店時は開店直後ということもあり、賑わっていました。座席は座敷席やテーブル席、カウンター席があります。家族や一人でも利用しやすい印象。店内はオープンキッチンなので、匂いがつきやすいです。

極濃湯麺 キントン 太田店のメニュー

フタツメと同様にメニューはタンメンを中心としています。フタツメは一度貝沢店にいったことがあるのですが、全く同じ?唐揚げセットは麺類+200円、餃子セットは+200円です。

おつまみメニューも充実しており、お持ち帰りが可能です。アルコールの種類も多いので、飲み屋としての利用も良いかも。

 

濃厚タンメンが美味すぎる!ジューシーな排骨もおすすめ

濃厚タンメン(830円)

タンメンには野菜が山盛りにトッピングされています。フタツメで食べた濃厚タンメンと同じ。野菜は香ばしく炒められ、美味しそう。

特製の真っ白いスープは、濃厚豚骨と鶏ガラのベース。一口すすってみると、完全にフタツメの味だ。太田市でフタツメの味が食べれるなんて感激!

太麺はもちもち食感。濃厚スープに負けず、麺も旨い。ボリュームが多いのでタンメン1杯でお腹一杯になると思います。これは確実にリピートする。

おつまみ排骨(500円)

中華料理で知られる排骨。衣はサクっ、豚肉は肉質がしっかりしています。カレー味なんでしょうか。病みつきになる!おつまみに最高ですね。食べ残しはお持ち帰りもできました。

まとめ

極濃湯麺 キントン 太田店では、フタツメと同じメニューを提供していました。伊勢崎店や貝沢店は太田市から遠かったので、市内にフタツメ系列店ができて嬉しいです。濃厚タンメンはすごく美味しいので、ぜひ太田市内の方に食べてもらいたいです♪

 

最新情報をチェックしよう!