ランチは得盛りすし定食がおすすめ!太田市街のアットホームな寿司屋【太進寿司】

こんにちは。
散歩人の沙希です。

今回は寿司屋「太進寿司」の店内の様子やランチメニュー、注文した商品などを紹介します!

太進寿司

県道78号線沿いにある太進寿司。太田市内でも老舗の寿司屋さん。お昼はお得なランチメニューを提供しています。駐車場あり。

太進寿司の店舗情報

住所 〒373-0033 群馬県太田市西本町54−23
電話番号 0276-31-2411
営業時間 11:30~14:00
17:00~22:30(LO 22:00)
定休日 水曜日
公式SNS 太進寿司 Facebook

周辺地図

太進寿司 店内の様子

入店と同時に大将の元気なかけ声が店内に響きます。
女性スタッフの方も明るく、アットホームな印象の寿司屋です。座数は全70席、カウンター席やテーブル席、半個室など。大人数でも宴会が可能な大広間があり、最大50名まで利用可能。色々な場面で利用しやすいお店です。

太進寿司のランチメニュー

ランチメニューは手頃な価格のものが多く、揚げ物や寿司、そばなど。週替わりのランチもあり、そちらは太進寿司 Facebookでメニューの詳細を確認できます。

 

得盛りすし定食がおすすめ!コスパの良い寿司定食

得盛りすし定食(1100円)

おすすめは、築地から仕入れた鮮度抜群の魚介を使ったすし定食。にぎり寿司9貫、鉄火巻1本、小鉢、汁物、果物が付いています。

にぎりのネタはおまかせ。今回はいくら、あなご、まぐろ、たこ、海老、中とろ、鯛、いか、いわしでした。

ネダは100円寿司に比べ、どれも厚みがあります。中とろは、ほどよく脂がのっていました。他のネタも味が濃く、美味しい。ボリュームがあり、食べ終える頃にはお腹いっぱいになりました!

まとめ

お寿司のネタはどれも新鮮で美味しかったです。
100円寿司に比べ、品質が良く、ボリュームがありました。お寿司の品質に対して、値段も安いと思います。色々な魚介を食べれる方なら、得盛りすし定食がおすすめです♪

最新情報をチェックしよう!