ベトナム風鶏肉チャーハンが絶品!太田市のベトナム料理店【レーロイ】

こんにちは。
散歩人の沙希です。

今回はベトネム料理店「レーロイ」の店内の様子やメニュー、注文した商品などを紹介します!

レーロイ

国道122号線を挟んで、イオンモール太田店の向かいにあるレーロイ。ベトナム人シェフが作る本格ベトナム料理を味わえるレストランです。駐車場あり。

レーロイの店舗情報

住所 〒373-0808 群馬県太田市石原町230−3
電話番号 0276-48-8199
営業時間 11時00分~15時00分
17時00分~22時00分
定休日 月曜日

周辺地図

レーロイ 店内の様子

アジアンティストな店内は別世界です。お客は日本人より外国人が多く、まるで外国に来た気分。座席はテーブル席や座敷席があり、友人同士で利用しやすい印象です。

レストラン横には、売店が併設されており、アジアの食材を買うことができます。ココナッツやパクチー、フォーなど様々な食材が販売されており、料理好きの方は売店を見るだけでも面白いと思います。

レーロイのメニュー

メニューの種類は豊富な為、選ぶのに迷うでしょう。
1品当たりのボリュームは多め。大人数でシェアするのが良いと思います。ランチメニューは、フォーがついたお得なセットが多い印象でした。

おすすめは鶏肉チャーハン!ベトナム風鶏肉が絶品

特製鶏肉チャーハン(800円)

今回は単品メニューからチョイス。ワンプレートにチャーハン・鶏肉・サラダが盛られています。
もやし入りのスープ付き。

鶏ももは柔らかく、ジューシー。香辛料が効いています。タンドリーチキンっぽいけど、アジアンな味が強め。味は濃く、薄味の醤油チャーハンともよく合って、美味しかったです!

卓上には調味料が置いてあり、好みでスープや鶏肉と合わせます。フォーは薄味ですが、調味料を加えることで味が変化し、最後まで美味しく食べれると思います。

アボカドスムージー(450円)

アボカドスムージーは青臭さがなく、アボカドの濃厚な味わい。甘くて、クリーミー。飲みやすいし、美味しい!アボカド好きの方は一度飲んでほしいですね♪

まとめ

お客は外国人が多く、一見入りにくいイメージですが、店員さんは日本人慣れしており、日本語もぺらぺらでした。ベトナム料理は本格的ですごく美味しかったです♪

最新情報をチェックしよう!