カフェドセラ(ナポバーグ)

【カフェドセラ】太田駅から徒歩4分!昔ながらの喫茶店でナポバーグを味わう

「太田駅近くで珈琲を飲みながら、ゆっくりランチがしたい」…そんな方向けにおすすめのお店を見つけてきました!

今回は喫茶店「カフェドセラ」の店内の様子やメニュー、注文した商品などを紹介します。

カフェドセラ

カフェドセラは、国道2号線沿いにある昔ながらの喫茶店です。人気メニューは、洋食の定番「ハンバーグ」や「オムライス」など。太田駅から徒歩4分と立地の良い場所にあります。

カフェドセラの店舗情報

住所 〒373-0026 群馬県太田市東本町27−6
電話番号 0276-22-6890
営業時間 11時00分~20時30分
定休日 日曜日

周辺地図

太田駅北口から徒歩4分です。ガスト太田駅前店のすぐ隣にあるので、ガストを目指して行けば迷わないと思います。

駐車場について

駐車場は店舗の裏側(北側)にあります。道路は一方通行になっているので、太田駅入り口交差点を回って行きましょう。

カフェドセラ 店内の様子

喫茶店らしい店内は、ノスタルジックな雰囲気です。最近流行りのお洒落なカフェも素敵ですが、老舗ながらの落ち着いた空間も良いですね。

座数は全39席、テーブル席やカウンター席があります。店内は想像より広々としており、一人や家族、どちらも利用しやすいでしょう。ランチタイムは全席禁煙、ディナータイムは分煙になってます。

カフェドセラのメニュー

メニューはハンバーグ・オムライス・ドリア・パスタなど。ソフトドリンクは+100円で注文可能。珈琲・紅茶・烏龍茶・ミルク・コーラ・オレンジジューズがあります。
おすすめは、
・ナポバーグ・・・1050円
・こだわり卵のオムライス・・・1100円

昔懐かしのナポリタン&ハンバーグ!珈琲も美味しい

ナポバーグ(1050円)

洋食の定番であるハンバーグ&ナポリタンが揃った人気メニュー。注文して5分程でテーブルに到着。
提供スピードが早い!

ナポリタンのトマトソースは酸味が少なく、まろやかな味つけ。ソースがべチャっとせず、細麺のソースに絡んでいます。デミグラスのハンバーグは肉感がしっかりして、これも美味しい!
人気なのも、うなづける美味しさでした♪

パスタにサラダを混ぜると旨くなる!?
ナポバーグには、付け合わせにサラダ(ドレッシングなし)が付いています。スタッフさん曰く、おすすめの食べ方はナポリタンとキャベツを混ぜて食べること。実際にやってみると、キャベツのシャキッとした食感がアクセントになって美味しかったです。

料理にはスープとミニサラダが付きます。本日はわかめスープ。全体的にボリュームがあり、お腹いっぱいになりました!

珈琲(100円)

追加で珈琲を注文しました。香り高く、苦すぎず飲みやすい。なかなか美味しい珈琲ですね。100円とお値段も安いので、食後のコーヒーにいかがでしょう♪

まとめ

お店は太田駅北口から近く、徒歩で行けます。雰囲気も良く、ゆっくりランチを楽しめました。ボリュームもあるので、男性でも満足できると思います。

太田駅近くでランチに迷ったら、ぜひ利用してみてくださいね♪

▼太田駅北口から徒歩1分に唐揚げ定食が旨い店あります。

関連記事

こんにちは。 散歩人の沙希です。 今回は居酒屋「大衆食堂昭和レトロ居酒屋わっしょい」の店内の様子やランチメニュー、唐揚げ定食などを紹介します! 大衆食堂昭和レトロ居酒屋 わっしょい 太田駅北口から徒歩1分の大衆食堂昭和レ[…]

カフェドセラ(ナポバーグ)
最新情報をチェックしよう!