最大800円割引!イオンシネマ太田で安くお得に映画を見る3つの方法

太田市内で映画を見る際、イオンシネマに行かれる方が多いと思います。せっかく観に行くなら、できるだけお得に利用したいですよね。

今回はイオンシネマ太田にて映画を安く見る方法を紹介します!

イオンシネマ 通常チケットの料金

通常鑑賞料金

一般 1800円
学生(大高生) 1500円
小中学生 1000円
幼児(3歳以上) 900円
障害者割引 1000円

イオンシネマの通常料金ですが、一般1800円・学生1500円となっています。3D上映の場合は、鑑賞料金+300円、メガネ代100円かかります。

沙希
こうして見ると、鑑賞料金って結構高いですよね。下記からは、鑑賞料金の割引情報をお伝えします!

①イオンシネマ サービスデーによる割引

ハッピーファースト
(毎月1日)
1100円
映画の日
(12月1日)
1000円
ハッピーマンデー
(毎週月曜日)
1100円
ハッピーモーニング
(平日10時台までの上映)
1300円
ハッピーナイト
(毎日20時以降の上映)
1300円

時間や日によって受けられる割引サービスがあります。また、公開日前日まで販売される前売り券は、一般1400円・小人900円*で購入できます。

*前売り券には種類がいくつかあり、値段が異なったり、劇場指定のものがあるので、購入時は確認してください。

②イオンシネマ イオンカードによる割引

イオンカードセレクト

こちらは、イオンカードを持っている方が対象です。イオンマークのクレジットカード払いで、本人と同伴者1名まで鑑賞料金が300円割引になります。

また、毎月20日・30日はイオンマークのクレジットカード提示にて本人のみに限り1100円*になります。*e席リザーブ、自動券売機利用の決済に限ります。

イオンカードはいくつか種類があるのですが、イオンシネマをよく利用する方はイオンセレクトカード(ミニオンズ)がおすすめです。最大のメリットはいつでも鑑賞料金が1000円*になります。*暮らしのマネーサイト「MyPage」での購入にて適応。(一人当たりの購入可能枚数は年間50枚まで)

関連記事

イオンシネマ太田では、サービスデーや優待サービスを使えば、お得に映画を見ることができます。 [sitecard subtitle=関連記事 url=  https://otawalker.com/2019/12/28/ionnsine[…]

イオンカードは年会費・入会金無料で作れます。ポイントも貯まるので、1枚持っておくと便利だと思います。

今なら、2020年2月29日(土)までにイオンカードを新規入会すると、カード利用代金最大15%相当のポイント還元があります!

③Famiポート発券にて400円割引!「みんなの優待」を使ってお得に利用する

サービスデーやイオンカードによる割引があるものの、予定が合わなかったり、会員になるほどでもない場合もありますよね。

そんな時は、みんなの優待という会員優待サービスに登録することで、Famiポート発券にて鑑賞料金が400円割引になります。

一般 1800円
みんなの優待(Famiポート発券) 1400円

利用はスマホから簡単に利用できます。みんなの優待は2~3分程度で簡単に登録できるので、すぐ利用できます♪

みんなの優待とは


みんなの優待

みんなの優待とは、全国130万件以上の割引クーポンを利用できる会員制の割引優待サービスです。

宿泊施設をはじめ、レジャーやグルメなどのクーポンが使い放題になるお得なサービスです。

【サービス例】
・映画は最大500円割引
・レジャー施設などは最大75%OFF
・宿泊施設は最安値保証
・ファミレスやカフェ、ホテルのビッフェなど特別優待価格

みんなの優待が安い理由は?

こんなに安いと「何か裏があるのでは?」と思ってしまいますよね。
みんなの優待は、上場企業の約半数が使っているNo.1福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」と提携しています。つまり、大手企業と同じ福利厚生を使うことができるのです!
沙希
だからこそ、割引率が他と比べて、圧倒的に良いのですね。太田市内のお店でも割引クーポンが使えます。賢く使えば、節約にもつながります♪

みんなの優待 月額料金は?

割引クーポン使い放題のみんなの優待は月額490円(税込)。ただし、はじめての方は1ヶ月間無料で利用できます

まずはお試し期間で体験して、今後利用するか検討すると良いでしょう。

Famiポートにてチケットを発券する方法

①「みんなの優待」に登録しよう

みんなの優待券(登録手順
出典元:みんなの優待

まずは、みんなの優待に登録します。*支払い方法の入力にてクレジットカードの番号を登録しますが、無料期間中に退会した場合は料金(490円)は請求されません

②「イオンシネマ」でキーワード検索する

みんなの優待券(使い方①

出典元:みんなの優待

登録が完了したら「イオンシネマ」でキーワード検索をしましょう。

③「Famiポート発券で映画鑑賞券」のクーポンを選択する

みんなの優待券(使い方①

出典元:みんなの優待

ページを開くと、いくつかクーポンがあります。「Famiポート発券で映画鑑賞券」を選択し、「ご利用の方はこちら」ボタンを押します。

④ファミリーマート店内のFamiポートにて発券する

みんなの優待券(使い方③

出典元:みんなの優待券

Famiポートの専用ページに移動し「会員ID」と「Famiポートログイン専用ページ」が表示されます。利用手順が表示されるので、手順に沿って、Famiポートで申し込み券を発券し、レジで清算してください。

割引サービスを賢く使って、イオンシネマをお得に利用しよう!

いかがでしたか?
今回はイオンシネマを安く利用できる方法を3通り紹介しました。サービスデーやイオンカード、優待サービスを使うことで、大きな割引となります。
自分に合った方法で、お得に映画鑑賞をしてみてください♪

最新情報をチェックしよう!