かおす(煮込みハンバーグ

【屯(かおす)】常菜3種盛つきランチ1000円!太田市浜町の和風居酒屋

「太田市内で、色々な料理を少量ずつ食べれるランチが知りたい」そんな方に、おすすめのお店を見つけてきました!

今回は和風居酒屋「屯(かおす)」の店内の様子やランチメニュー、注文した商品などを紹介します。

かおす(屯)

県道78号線沿いにある屯(かおす)。「アイフェッリ料理(イタリア式の鉄板焼メニュー」をメインに、夜は居酒屋、昼はリーズナブルなランチを提供するお店です。駐車場あり。

屯(かおす)の店舗情報

住所 〒373-0853 群馬県太田市浜町66−37
電話番号 0276-45-2315
営業時間 11時30分~14時00分
17時30分~23時00分
定休日 火曜日

周辺地図

屯(かおす)店内の様子

和をベースにした店内は、お洒落で落ち着いた空間。
座数は全48席、座敷や掘りごたつ席があります。
居心地が良く、デートや女子会にぴったりのお店だと思います。

屯(かおす)のランチメニュー

ランチメニューは、メイン+常菜4種盛+ドリンク付き1080円〜とリーズナブルな価格になっています。メインはパスタや鉄板焼き。ライスはおかわり100円です。

おすすめのメニューは、
・ポーク鉄板焼き(1080円)
・日替わりランチ(1000円)

常菜3種盛つき!コスパ最高の日替わりランチ

トマト煮込みハンバーグ(1000円)

かおす(煮込みハンバーグ

日替わりランチは、メイン+常菜3種盛+ドリンク+ライス+スープが付きます。豆乳ベースのスープはミルキーでほっとする味。ごはんは粒が立ち、甘くて旨い!

本日のメインは、トマトの煮込みハンバーグ。ふっくら煮込まれたハンバーグは、ジューシー。スープの味付けが絶妙!お肉の量もあり、満足感がありますね。

かおす(常菜3種盛常菜:ブルスケッタ・かぼちゃのスープ・もやしサラダ

1品1品丁寧に作られていて、どの料理も味がしっかりしてます。特にかぼちゃのスープは濃厚で、おかわりしたくなる美味しさでした!

かおす(ソフトフドリンク

ソフトドリンクは、ホットティーを頂きました。器が大きく、量も多め。食後飲みながら、ゆっくり過ごすことができましたよ♪

まとめ

ランチは全体的に量があり質も高く、コスパがとても良かったです。お店の雰囲気も良く、友人とつい、お喋りに花が咲きました。色々な料理を少量ずつ楽しみたい方に、おすすめのお店です♪

近くに懐石料理のお店があります。

関連記事

こんにちは。 散歩人の沙希です。 今回は茶寮あかさかの店内の様子やランチメニュー、1000円メニューの食べた感想を紹介します! 茶寮あかさか 太田市新井町の住宅街に佇む茶寮あかさか。こちらのお店では色とりどりの懐石ランチ[…]

かおす(煮込みハンバーグ
最新情報をチェックしよう!