【Fin.coffee/bakeshop】土日限定のあんバタートースト!太田市にテイクアウトメインのカフェ開店

太田市台之郷町に、2020年1月10日(金)にカフェ「Fin.coffee/bakeshop」がオープンしました!

朝8時から営業しているので、朝食で困った方におすすめです♪

今回はカフェ「Fin.coffee/bakeshop」の店内の様子やメニュー、注文した商品などを紹介します。

Fin.coffee/bakeshop

県道128号線沿いに開店したFin.coffee/bakeshop。テイクアウトをメインに、コーヒーや焼き菓子、サンドイッチを販売するお店です。駐車場は、店舗前と裏の集合駐車場8台分あり。

駐車場について
平日と土日祝日で置ける場所が違うので注意してください。
平日:店舗前3台、店裏の集合駐車場奥5台
土日祝日:店舗前5台、店裏の集合駐車場奥3台

Fin.coffee/bakeshopの店舗情報

住所 太田市台之郷町813-2
電話番号 0276-67-6120
営業時間 8:00-17:00
定休日 水曜日・木曜日
公式SNS Fin.coffee/bakeshop Instagram

周辺地図

Fin.coffee/bakeshop 店内の様子

お洒落な店内は温かみがあり、落ち着いた空間。
店頭では、数種類の焼き菓子やケーキなどが販売されていました。

その日並ぶお菓子は公式Instagramでお知らせしています。気になる方はチェックしてみてください。


マフィン


ビスケット

テイクアウトがメインのお店ですが、イートインスペースもあります。座数は全10席、2人掛けのテーブル席×5。一人でもふらりっ、と気軽に立ち寄れる印象のお店です。

Fin.coffee/bakeshopのメニュー

ホットドックやサンドイッチなどの軽食は、注文してから作っています。もちろん、持ち帰り可能。ランチセットは+250円にて、キッシュ・サラダ・スープがつきます

コーヒーをメインに、ドリンクは12種類ありました。土日限定のモーニング(8:00~10:30)に限り、好きなドリンクに+180円であんバタートーストorハニートーストがつきます。

土日限定!ふくやの食パンを使ったあんバタートースト

カフェラテ(460円)+あんバタートースト(180円)

今回は早起きして、あんバタートーストを食べに来ました。食パンは足利市のベーカリー「ふくや」さんのものを使っているそうです。

カリッ、と焼けたパンは香ばしく、内側はもちもち食感。甘さ控えめのつぶあんと溶けたバターの相性は言うまでもなく、抜群。「早起きしてよかった」と思わせてくれるトーストでした♪

お洒落なラテアートが描かれたカフェラテは、ほろ苦く、朝の眠気を吹き飛ばしてくれます。ふわっとした、優しい味わいのミルク。ほっとするお味です♪

まとめ

軽食やお菓子がメインのお店なので、「ガッツリ食べる」ことを求めるお店ではないと思います。朝8時から営業しているので、朝食に困った方におすすめです。
ぜひ行ってみてください♪

最新情報をチェックしよう!