【BAUMENBROTHERS】邑楽町役場から徒歩5分にバウムクーヘン専門店開店!

2020年3月2日(月)に、バウムクーヘン専門店「BAUMEN BROTHERS」が邑楽町に開店しました!

店頭では、チーズ入りの焼きたてバウムやプロテイン入りバウムなどを販売しています。

今回はバウムクーヘン専門店「BAUMEN BROTHERS」の店内の様子や購入した商品などを紹介します。

BAUMEN BROTHERS

邑楽町役場から徒歩5分に開店したBAUMEN BROTHERS(バウマンブラザーズ)。足場職人さん達が運営するバウムクーヘンの専門店です。駐車場あり。

BAUMEN BROTHERSの店舗情報

住所 〒370-0616
群馬県邑楽郡邑楽町光善寺257-7
電話番号 0276-56-4032
営業時間 10:00-19:00
定休日 火曜日
公式HP BAUMEN BROTHERS

周辺地図

BAUMEN BROTHERS 店内の様子

お店の扉を開けると、陳列されたバウムクーヘンがお出迎え!隣の部屋では、大きなバウムクーヘンが一本一本丁寧に焼かれています。

お店の奥には、小さなカフェスペースがあり、バウムクーヘン やドリンクを頂くことができます。ドリンクは1杯150~200円。時間があれば、カフェスペースでゆっくりしてみて♪

BAUMEN BROTHERS 商品

カットバウムクーヘン(200円)

バウムクーヘンは5種+チーズインバウム1種あります。カットバウムは一切れ200円。ホールサイズは1個1200円です。

⚫︎ハードバウム…砂糖でコーティングされたバウムクーヘン。
⚫︎黒…
黒ごまと竹炭を使ったバウムクーヘン。
⚫︎白…ホワイトチョコレートとオレンジの風味を効かせた白いバウムクーヘン。
⚫︎プロテイン…  植物性と動物性由来の2種のタンパク質を配合したバウムクーヘン。
⚫︎白黒… 対照的な2つのカラーを重ねたシマシマのバウムクーヘン

沙希
プロテイン入りのバウムとは珍しい。食べたら、足場職人のように男気溢れる人になれるかも!?

CHEESE IN BAUMU(250円)

こちらは2度焼きしたバウムクーヘンにチーズ生地を流したもの。とても甘〜い香りが。せっかくなので、焼きたてを一つ頂きましょう♪

焼きたてバウムはザクザクッ!チーズはなめらかで、ふわっと軽いです。これは、何個でも食べれちゃう♪冷凍庫で冷やし固めると、アイスのようになり、また違った味が楽しめるそうです。

オリジナルグッズ

お店では、コップやバッグなどオリジナルグッズも販売しています。デザイン性が良く、普段使いもしやすい♪

個性的なパッケージが素敵!ホールサイズは手土産にぴったり

オトコギバウム白黒 ホールサイズ(1200円)

今回はオトコギバウム白黒のホールサイズを購入。
早速開けてみましょう。

箱は2重になっていて、カバーと箱本体、両方にデザインが描かれていました。パッケージが個性的でお洒落。箱をとっておきたくなる素敵なデザインです♪

白と黒、2種類を重ねたバウムクーヘン。シマシマの模様が可愛く、黒の割合が多めです。

ふわっと系のバウムではなく、どちらかというとしっかりした生地。しっとり感があり、食べ応えがあります。黒ごまの風味が強く、ごまのプチっと弾ける食感が楽しい。黒ごまが濃厚で美味しかった♪

まとめ

バウムクーヘンは黒ごまやプロテインなど変わった種類のものがありました。パッケージのデザインが良く、話題性があり、手土産にぴったりだと思います。ぜひ一度美味しいバウムクーヘンを食べてみてください♪

最新情報をチェックしよう!